ジェーン・スー 『私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな』

私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな (一般書)


最近、“ジェーン・スーを知っているか否か”
一種の判定器になりつつあります。

「ジェーン・スー?あー知ってる知ってる最高だよねw」
とか返答が帰ってきた日にはアナタ、満面の笑みでガっと握手!

わたしが初めて知ったのはブログでしたが。
( *`3´)つ 「ジェーン・スーは日本人です。」

ぶっちゃけ、ジェーン・スーを堪能したいのなら、本読まなくても
ブログで十分満足する気がする。
おすすめのエントリは
「貴様いつまで女子でいるつもりだ問題」
「来たるべき旅立ちを前に」です。

わたくしのこの、世界一どうでもいい備忘録ブログなど読まずに
みんなジェーン・スーを読むべき!!

まあタイトルからしてだいたいどういう本か察すると思いますが
いわゆる自己啓発系とも、スピリチュアルこじらせ系(笑)とも
延々と続く自虐をネタに笑いを取る(だいたい痛々しくて笑えない)
ような本とは一線を画してます。とにかく文章のキレとセンスがはんぱない。

さあみんなジェーン・スーを読んで、わたしと一緒に
未婚のプロのプロになろうよ!(o’∀’)人(’∀’o)♪




0 コメント:

コメントを投稿