オタクに優しいパシフィック・リム




パシフィックリムってきた!(・∀・)


面白かった!面白かった!!
最高でした!!!


評判通り、オタクによるオタクのためのオタク映画でした。
どのシーンでも何かを思い出すわたしは由緒正しい日本のオタクです。

もちろんツッコミどころは死ぬほどあるんですけど
(イェーガーをヘリ7、8機で吊るとか・・・)

とりあえずフルボッコしたらおK!

っていう、細かい事気にしないハリウッドのノリ嫌いじゃないです。

ただねえー、声を大にして文句言いたいのは、
あのどセクシーなロシア夫婦の見せ場が!ビタイチなかった!!ことです!!


( `д´⊂彡☆))Д´)パーン


あっ、あと芦田愛菜ちゃんは天才でした。脱帽。
あれマジで一人芝居なのか。



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ぜんぜん関係ないですが、
シアターの1Fが邪王真眼の使い手に乗っ取られていました。
エレベーターまで! (・∀・)

編集_130905_2250~01_R

0 コメント:

コメントを投稿